2012年7月26日木曜日

【illust 006】ふじもなおの水着を考えてみよう

Nao
 へいへいへーい!

 野郎ども、そして美しい女子のみなさま!

 夏を満喫してるかーい!?







はい、じゃあいってみましょうかね。


ラクガキバナー


ここ最近ほんっと暑いよね、夏だよね。

たまんないよね。

だから


1


ふじもなおの水着、考えてみっよーーーーーーーう!!

へいへーい!

そして恒例のふじもなおの考えたやつね!


2
人魚仕様!マーメイド!

絶対にリアルでは着ないけど、こんなん可愛いよね!

というわけで、今回もおまえたち頼んだぞー!

大喜利じゃないからな!


報告は以下アカウントにどうぞ!↓

Facebook:藤本直子

Twitter:ふじもなお


ふじもなおの髪型(今月末に締め切り)、ふじもったのメガネ(今月末に締め切り)、ふじもなおのメイクもまだまだ募集中!

 

良い落書きライフを!

0 件のコメント:

コメントを投稿