2012年6月2日土曜日

ふじもなおの髪型考えてみよう&マグカップの取っ手

ドヤァ
 おっすおっす!

 ふじもなおだよ!

 今日は髪型考えてみようか!



先に前回のマグカップの取っ手を新しく考えてくれたお友達を発表するよ!


Kuracyan


@kuracyan が考えてくれた取っ手!

猫がだらーんとコップにぶら下がってる、かわいい!

これは猫好きにはたまりませんなあ。

取っ手のところなのでお腹部分がぐにーっと曲がって弧を描いてるともっといいかも!


さて、今日は新しいものに取り組んでみようか。

今日はねー☆うふふ☆


1


あっ、やだー!脳がないとか言わないでー☆

はい。ふじもなおの髪型を考えてみましょうか。ね。

最近ふじもなおはファッションに興味あるからね、せっかくだからなんかいっちょ可愛いとかかっこいい髪型よろしく頼むよ。

こんな感じで。


2


実際やるかどうかは別として、サ◯ヤ人スタイルとか最高だよね。

こんな感じでみんなも考えてみてね!

ひな形は上の脳がないやつ使ってね。
使わなくてもいいけど。

また「やっべー、この髪型マジやべーわー」っていうの出来上がったらFacebookやTwitterで教えてちょ。


Facebook:藤本直子orふじもなおのアトリエ
Twitter:LHnao


じゃーね!良い落書きライフを!

0 件のコメント:

コメントを投稿