2012年7月25日水曜日

【Situ 001 - EA】みんなが考えたひとり佇む女性

アイコン
 はーい!ふじもなおだよ!

 さてさて、みんなが考えた "ひとり佇む女性"

 どんな感じになったのかなー?









シチュエーション想像してみたバナー



スクリーンショット 2012 07 25 10 47 14


ふむふむ。

「うそ、やばい!遅れちゃったあ!早く行かなくちゃ…」

と、慌てているのか。若干ドジっ子想像で萌えた。

@amazedkoumei さん、ありがとう!

 



妄想インポッシブル Singer Song iPhone

おえかきお題でも常連の @kuracyan が考えてくれたもの。

とある貿易商に潜入捜査中の某国の情報部の捜査員、というものすごい肩書きの女性という想像を上記で綴っている。

シナモンとジンジャーの厚い信頼関係が短い文章の中でもわかって、くらちゃんの文才に嫉妬を覚えた。

くらちゃん、ありがとう!

 



ふじもなおさんの”シチュエーションお題”を考えた « はれときどきくもり

これまたおえかきお題で常連の @toshi586014 が考えてくれたもの。

健気に待ち続ける彼女、という女性の思考をメインに書いている。

としさんが考えたこの内容のすごいところは、条件で付けた "女性は何度か時計を気にしている" という箇所の心情を丁寧に書いてるところ。
1分でも遅いと気になっちゃうのよね。

としさん、ありがとう!

 



別の角度から 「illight: 【Situ 001】ひとり佇む女性」を読んで - R-style 待合室

なんと!物書きの倉下さん @rashita2 も考えてくれたよ!

別の角度から、ということで彼女に淡い感情を抱く第三者の視線で綴っている。

やはり普段からの文章量が違うので文章の素晴らしさは語らずとも。
個人的なお気に入りは、彼が過去の思い出に浸りながらも行動に移せないでいるもどかしさ。
こういう話は大好物!

倉下さん、ありがとう!

 



スクリーンショット 2012 07 25 12 02 27


最後は @Goin_HRK が考えてくれたもの。

そんな感じでいいの。発想は自由だから。

「今持ち金微妙なんだよなあ…あー、無理だわ。銀行寄れないわ、これ」

そういうことよくあるよね。
銀行は早目に行っておこうね、みんな。

雪見さん、ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿