2012年7月3日火曜日

6月23~24日、ふじも夫妻の東京旅行 その5 (おわり)

5


スケッチブックを購入してくださったTさんとお会いしてきました!

以前に似顔絵をお描きしたので写真のお顔を覚えていたのですが、そのまんま優しい雰囲気の方でした。
もうお渡しした後目の前で一枚一枚を確認するように見て、満足気に笑ってくださった顔を今でもすごく鮮明に覚えています。
この経験はわたしにとってものすごく大事なものでした。

本当に、本当に、ほんっとーに!ありがとうございます!


こんな感じでふじも夫妻の東京旅行(ふじもなお視点ばかりですが)はとりあえず終わり。

もっとたくさんいろんなことはあったのですが、書き切れないことばかりです。

そしてまた東京行く!東京の人もそうじゃない人もよろしくね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿