2012年6月19日火曜日

ふじもなおの服を考えてみたの巻

ぷれみあむ2 ふじもなおよ。

 今日は見てる人に朗報。

 なんと女性の方も課題に参加されたわ!

 喜び勇め、野郎ども!



今回はなかなか色々な服のアイデアが出ていい感じね!

早くもう紹介したくてたまらないけれど、ひとつずつ慌てずにね。

それじゃあまずは”落書きさん太郎”…あっ、ごめんなさい。蒲◯さん太郎みたいに言っちゃった。
しかもよく考えたらそんなアダ名でもなかったわ。
はい、@kuracyanの考えた服よ!


Kuracyan


大喜利じゃねえっつってんだろ!!

どうしたの、くらちゃんさん。
そんなに導かれたいの?ラ◯ァ呼んでこようか?

…といってみたものの、何気にこのワンピースほしい。
これ着て歩くのもすっごい可愛い気がするし、パジャマにするのもふかふかしてて良さ気。
公式が作ってくれないかなあ。女性視聴者もいることだしさ。

しかし2度あることは3度あると言う…まさか、次も。

いや、何も言うまい。次!


なんと初参加でしかも女性!噂では超スレンダー美人らしいぞ!
世界のチャン・オカズこと@umi_kazの考えた服だー!


Umi kaz


きゃわわ*><*

あ、やっだー!女子力昂りすぎて顔文字出ちゃった!

なにこの昭和を彷彿とさせる感じの着物とドットのリボン!
あと何でわたしがペロペロキャンディー好きって知ってるの!?
エスパーか何かですかね!?

そしておかずちゃんの考えた2枚目!


Umi kaz2


アウトオオオオオォォォ!!!!

おいおいおい、これ版権大丈夫ですかね?いや大丈夫だよね!
だってこれあれだよ、うちのマスコットキャラクターの美少女戦士セーラーふじもなおだし。

おかずちゃん、可愛いの2つもありがとう!


そして次!

これまた女性の初参加者でロリータ好きという素敵な人、@yunokixxxの考えた服!


Yunokixxx


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あらやだ、感情が昂りすぎてまたこんなの使っちゃった☆

ロリータ好きさんなだけあってきゃわわ!きゃわいい!
淡いブルーとオフホワイトのワンピース、目立ち過ぎない程良いリボンでデコられててこれはもう!買い!
お金ないので1000円ぐらいで買えませんかね、これ!
あ、無理?あ、そうですか…。

なんかもう色々嬉しすぎてテンション上がっちゃう!
ゆのきさん、ありがとう!



そして、マグカップの取っ手とふじもなおの髪型を新たに考えてくれた人がいるよ!

初参加者の@mokekoが考えたもの2つー!


Mokeko


う、うめえええええええ!!

どうしたの、ここってプロが集まってるの?
あんまりうますぎたら、わたしの立場なくなっちゃうだろ!

でもこれいいなあ。ねずみがちょこんとしがみついて、しっぽ掴むの。
そろそろ思うんだけど、これ見たどっかの小物作ってる人が商品化してもおかしくないだろ。


そして次!


Mokeko2


縦ロールに髪リボンだと…!?
昔と今を組み合わせるという荒業をやってのけるとは…侮れないッ…!

こんなに可愛いのを2つもありがとう、モケコさん!


というわけで、まだまだ募集してますぞ!

報告は以下アカウントにどうぞ!↓

Facebook:藤本直子

Twitter:ふじもなお

 

マグカップの取っ手(今週で終わりだよ!)、ふじもなおの髪型ふじもったのメガネもまだまだ募集中!

 

良い落書きライフを!

0 件のコメント:

コメントを投稿