2012年5月27日日曜日

マグカップの取っ手を描いてみよう

ドヤァ
 やあ、みんな!

 イラスト描いてるかい!?

 描いてない? じゃあ描いてみよっか!



みんなはマグカップって持ってるかな?

ふじもなおはドミノ・ピザのマグカップ使ってるよ!

どうでもいいね!

今日はマグカップの取っ手を描いてみようということで、


1


コレ。

赤いところが取っ手っていうのは知っていると思うけど、知らない人はお外に出てね!

この取っ手を好きに描いてみようじゃないか。


2


こういうのがほしいなー、この前こういうの見かけたのよ、とか記憶を頼りに描いてみてもいいし。


3


使いやすい使いにくいは置いておいて、こういうデザインはほしくなるよね!的な理想を描くのも良し!

おうちでぜひとも気軽に描いてみよー。

カップを描きにくいなら下の取っ手がない絵を使ってね。


4

「これやばい、すごい良い出来だからふじもなおに見せたいんだよ」という渾身の出来を自慢したいやつはTwitter、もしくはFacebookで知らせてね。


Twitter:@LHnao
Facebook:藤本直子


よい落書きライフを!

0 件のコメント:

コメントを投稿